Hokuto-Style

自由にポケモンやら楽しんでる人が書いてます。

久しぶりの更新

3ヶ月振りの更新。

Twitterの呟きも長い間止まっているから、安否を気にかけていた方がいたかもしれない。
そもそも存在が薄いし、いてもいなくても変わらんだろうがw

さて、ポケモン関係のことを期待してた方々には申し訳ないが、この記事を最後まで読まないことをお勧めしたい。
と言うのも、昨年の12月中頃から3DSの電源をほぼ入れていない。
従ってポケモンも同様に。


少しだけ始めた当初を振り返ってみる。
HGSSから本格的にやるようになり、冗談半分で公式大会に出場したり、アメブロでブログを開設して仲良くなったアメブロ民で交流していたのが懐かしく感じる。
(あの頃は本当に楽しかったなー)
ブログ移行後もアメブロ時代から交流が続いている方々もいる。


色々な出来事があったとはいえ、つい最近まで熱中してた自分だが、急にポケモン熱が覚めてしまったらしい。


その状況が現在も続く。

その証拠に放置している3DSは埃がかぶった状態だ。
昨年末頃まで、数年間ほぼ毎日起動していたことを自分でも驚く。


不思議だが、ポケモン(ゲーム)が楽しいと思えない体になっている。


今の状況下でまた再開しても、以前のように楽しむことはできないと思う。