Hokuto-Style

自由にポケモンやら楽しんでる人が書いてます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スルッとKANSAI 3dayチケット 2013夏 Ⅲ その2

3日目その1日中は暑かったので、おそばを食べることに。なんとなく撮りました。 飛行機利用しないせいか、こんな会社もあるのかー!と。 それにしても、関西から福岡まで4500円は安い。 まぁ、関空まで行く手間を考えると新幹線になりそうですけどw 昔から一…

スルッとKANSAI 3dayチケット 2013夏 Ⅲ その1

3回目の今回は和歌山方面へ向かいます。 ・明石→難波 (山陽→(神戸高速)→阪急→地下鉄御堂筋線)新開地で阪急に乗り換えて一度梅田へ出ました。 過去2日間、阪急に乗車していなかったというのもありまして。 始発駅なので余裕で座れましたが、西宮北口あたりか…

スルッとKANSAI 3dayチケット 2013夏 Ⅱ

2回目は奈良方面です。 郵便局開くの待ってた関係で出発が遅くなったので三ノ宮までJRで出て2日目の利用開始。・三宮→(尼崎)→(大阪難波)→近鉄奈良快速急行で行こうと考えてたんですが、ロングシートがあまり好きではないので尼崎まで直通特急に乗るw 尼崎か…

第30回つのおふ使用パーティ 偽装クレセグロスバンギ

第30回つのおふに参加してきました。5勝3敗で並ぶも、直接対決で負けてたためにリーグ4位で予選落ちでした。 もう1勝していれば突破できたんですが…今回のパーティは、るーにーさんがLCQで使用したものを参考にさせて頂きました。 http://blogs.yahoo.co.jp/…

スルッとKANSAI 3dayチケット 2013夏 Ⅰ

関西限定 3dayチケット お値段5000円で任意の3日間、対象の鉄道やバスなどが乗り放題な切符です。(※JRは利用不可) 今回(2013年夏季)の場合、7月12日から9月1日まで利用可能。 1日当たり約1667円の計算になるので、姫路~梅田間を往復利用でも元が取れますね…

負けん気ボルトロス

ダブルでは害悪でお馴染みの化身ボルトロス タイプ:電気/飛行 特性:悪戯心/負けん気 種族値:79-115-70-125-80-111 もはや存在を忘れられてる負けん気化身ボルトロスも実際に使ってみると悪くはないです。選出画面ではフォルムは分かっても特性まで判別できな…

【トリプル】両壁+エムリット霰

久々に考えたトリプルのパーティです。ビリジオンで壁を貼ってからトリル→吹雪ゲー