Hokuto-Style

自由にポケモンやら楽しんでる人が書いてます。

みがわりカスタムジャケット

お久しぶりです。

先月にポケセンで注文していたカスタムジャケットが完成したので受け取ってきました。
昨年の11月に機種変してから裸で使ってたんですが、Z3c対応のカスタムジャケットが出るということで注文したわけです、はい。

f:id:hokuto0331:20150616140956j:plain:w400
第3弾 22.みがわり

ほぼ全体を使って描かれてるので目立ちます。
少し離れたとこからでも、わかる人なら「おっ、みがわり!」って気づくと思います。
※アイツ、ポケモン(ゲーム)してるんだろうなと思われるかもしれないけど、昨年末から数回しか3DS起動してないしw
そのうち復帰するかもしれないし、しないかもしれないし未定です。

まあ、その話は置いといて。

開封して、Z3cに装着してみましょう。

f:id:hokuto0331:20150616141348j:plain:w400
Xperia Z3c(オレンジ)×みがわり

みがわりの絵の部分以外はクリアなので、スマホの本体色が埋もれる心配もなし。
オレンジ×緑の組み合わせで、とてもあってる気がしますね。


・欠点を上げるなら・・
若干重量が増したのと、お風呂に持ち込む時にケースを外ずのが面倒なぐらいでしょうか。
後はジャケットが割れないことを祈ります。