Hokuto-Style

自由にポケモンやら楽しんでる人が書いてます。

ふらっとドライブ ~出石・城崎~

GW前半の初日に出石そばを食べにドライブに行ってきました。

GWだけに車が多いかと思っていたものの、スムーズに流れてて結構快適。


途中、フレッシュあさごに立ち寄る。
f:id:hokuto0331:20130427103658j:plain

こういう風景は好きですねー
f:id:hokuto0331:20130427105503j:plain

朝来から1時間ぐらい?で出石に到着。
f:id:hokuto0331:20130427132832j:plain

目的の出石そばです(`・ω・´)
f:id:hokuto0331:20130427124300j:plain
最初の2皿ぐらいは何もつけずに頂いて、後は味を変えつつ楽しみながら。
出石まで来たかいがありました。

食べた後は周辺を散策してから、出石を後にして日本海を見に北上。
f:id:hokuto0331:20130427152917j:plain
この日は風が強かったので、白波が立っていました。

帰る前に城崎に立ち寄る。
f:id:hokuto0331:20130427161815j:plain

で、駅近くの足湯につかる。
写真は良いのがなかったのでなし。
不思議なことに疲れが取れます。
長時間浸かりたいぐらい。
出てから1時間以上、足がポカポカでした。


近いうちにまた行ってみたいですね。